人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵


by kabe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに投稿します!

九州へ帰ったり、忘年会続いたり
子供たちの「クリスマス会」が増えたり・・・
貧乏暇なし!とはこの事です~!そんな中
Facebookとやらをする事に・・・
時代に付いていくだけでテンテコマイです。
まずは、「クリスマス会」ですよ!
地域の愛護班の方より依頼があり
130人の子供達とダンスしたり、ゲームしたり
帰りにプレゼント貰って、皆さんの笑顔が嬉しかったですよ!
久しぶりに投稿します!_f0185382_1125623.jpg

九州は、家族みんなでホテルに泊まり
水平線を見ながら、朝日を浴びてエネルギーを
頂いて来ました。朝早く大阪から別府に船が・・・
ホテルの窓からの美しい眺めでした。
久しぶりに投稿します!_f0185382_1274752.jpg

by kabe25 | 2012-12-19 01:30 | レクリエーション