カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

笑うヨガ(*゚▽゚*)

f0185382_17581153.jpg

        ↑「笑うヨガ」講師 玉井 千恵先生
まあまあ~よく笑いました。
30分笑いっぱなしって、体力消耗しますよ~!
詳しくは、「健康おばちゃまのホームページ」ご覧くだされ!


★失礼いたしました。
最近HP使用していない為 写真が沢山入らない~故に




f0185382_1974226.jpg

f0185382_1992434.jpg

f0185382_19172689.jpg

↑愛媛県レクリエーション協会「楽遊会」例会様子(kabe25撮影)★皆様に撮影許可頂きました。

笑う門には、福来たる!

笑いは、全てを克服出来る!

貴方も、笑いませんか~涙が出るほど、そして大声で~♪
[PR]
Commented by chiaki at 2012-10-06 18:36 x
◆笑うって、、いいですねーー  ワタクシ笑うの得意です、、
それに 「アナタの笑顔がgood!」と言ってもらうことがおおいです、、。(^_-)-☆ 
美人とはいえないけれど これって、ほめ言葉ですよね、ーーー         うふふ~(o^_^o)~ 
Commented by アンばーば at 2012-10-06 18:40 x
笑いヨガ徳島でも結構いやってらっしゃいます 先日じーじがなんかの講習会で受けたそう~ 最初はばかばかしいと思ってたけどそのうち本当におかしくなって笑ったって言ってました
笑うかどには福来る 悪いわけないよね~!
Commented by kabe25 at 2012-10-06 19:23
♪chiaki様
早速のコメント有難うございました。
chiaki様の笑顔は、本当に素敵ですよ!
いつも、貴女の笑顔で私は、幸せよ(*゚▽゚*)
Commented by kabe25 at 2012-10-06 19:28
♪アンばーば様
早速のコメント こちらも有難うございました。
じーじも講習会受けたのですか?流行最先端ね(*゚▽゚*)
笑い顔見て、怒る人いないよね~

★挨拶笑い!→とにかく目が合ったら笑う事...ですって!
(誘拐されないでよ~あちらが逃げるか~アッハー!)
Commented by nadesikohime at 2012-10-06 22:31
こんばんは^^
笑いヨガってあるんですね!!
楽しそう~♪ 私も参加してみたいな♪
実は私も笑うの大得意で~す(笑)
Commented by ナズナ at 2012-10-07 09:56 x
★お帰りなさい!
 何よりの親孝行でしたネ!
 
 皆さんの笑顔、どの方も本物です 講師のお力に拍手!
 金曜日早く来ないかな?2週もお休みしたから・・・
 よろしく (^_-)-☆
Commented by kabe25 at 2012-10-07 11:15
♪nadesikohime様
断捨離頑張ってますか?
我が家は、ゴミ屋敷に近いわよ~誰か助けにけに来て~・・・と叫んだら
来た来た友人ご夫婦!庭の草引き協力しに(有難い事です)

貴女のような、妻の鏡には、ほど遠い悪妻でございます。
友人夫婦をこき使う 「北野武より悪党です」 苦笑い~(*゚▽゚*)
Commented by kabe25 at 2012-10-07 11:18
♪ナズナ様
そちらこそ、お帰りなさい~!お嬢様お元気でしたか?
こちらは、台風で帰れませんでしたよ(>_<)
船が欠航だったのよ!残念でした。
また、金曜日にお会いしましょうね「う・ふ・ふ・ふ・ほ・ほ・ほ~」
Commented by とも at 2012-10-07 20:14 x
笑いヨガは、どうやって笑うのですか?
笑っていると、本当に愉快になってきそうですね(^_^)/
健康によさそうですね
Commented by kabe25 at 2012-10-08 10:40 x
♪とも様
どうやって笑うか?って...

「こんにちわ~わ・は・は・は・~」とか
「アロハ~ハ・は・は・は~」「右手を上げて~は・は・は・ふ・ふ・ふ~」
「貴女の眉が~は・は・は~」「私の鼻が~は・は・は・~」
何でもいいのだそうですよ。体を使って大声で笑う...
結構体力消耗しました。30分で終わりにした方がよろしいわよ!」
Commented by tyanohana24 at 2012-10-08 23:16
笑うヨガ、初めて知りました^^
どこかでこっそりしようかな?
どこでしようかな?
考えているだけでニヤニヤしてしまいます^^;
いつも楽しい為になる情報を有難うございます。
Commented by hinata_119 at 2012-10-09 12:51
kabe25 さん、こんにちは。(ひなです)
関東は良いお天気になりました。
皆さん、良い笑顔ですね。
いつもこうして笑っていられると良いですね。
ブログを読みながら私もわ・は・は・は  う・ふ・ふ・ふなどやってみました。
顔の筋肉がすっきりしました。
笑うっていいですね~。ありがとう。
Commented by kabe25 at 2012-10-09 13:45
♪茶の花様
いつも、素敵な生花を有難う(*゚▽゚*)
笑うって体力いるのよ~
笑える体力を確保しようね。それには、ニヤニヤから始めましょうね。
Commented by kabe25 at 2012-10-09 13:48
♪hinata 119様
顔の筋肉って だんだん動かなくなるんだって!
そうしたら、表情がなくなるんだって!
気がついたら、あっと言う間にオババになるんだって!
ご用心。ご用心。  は・は・は・う・ふ・ふ・ふ~よ!
by kabe25 | 2012-10-06 18:01 | レクリエーション | Comments(14)