人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵


by kabe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サットサンガ(聖なる集い)

別に宗教ではありませんよ~(@_@;)
京都まで勉強会に行ってきましたよ!

私の所属している「国際ヨガ協会」では、年に2回全国から
集まり勉強会があります。
 3月は、先生達の勉強会!
10月は、生徒さんの為の勉強会!

今回は、岩手県の先生の震災のお話には、涙止まりませんでした。
ここに立ってお話出来る 幸せ!
ここに皆の笑顔が見える 幸せ!
そんな充実した時間を過ごしました。
61歳の私も、人生で一番体の伸びを感じています。
いつまで続けられるか?心配しながら、伸ばしています。

心と体は繋がっている!
いつも、自分の心と体を見つめながら
まだまだ修行中です。
皆さんは、どんな修行していますか?

★この年でまだまだ修行なんて、情けないです!
サットサンガ(聖なる集い)_f0185382_7524134.jpg

海を見ると心が落ち着きますです(●^o^●)しかし怖くもある事教えられた!
by kabe25 | 2012-03-23 07:53 | ヨガ