人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵


by kabe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風15号 貴重な体験!

台風15号 貴重な体験!_f0185382_16571971.jpg

台風15号真っただ中 私は東京にいました。キャー!
松山に帰る飛行機は、欠航してしまい ライフラインが止まる!
しかし、運よく夜行バスをゲットしたので安心。
東京駅は、至る所に人が溢れて、帰宅難民が地べたに座ってた。
喫茶店は、どこも一杯!おにぎりも無く...
しかし震災に比べてら 大した事ではないのだ!と考え直し
この貴重な時間楽しむ事に考え直す。
まずは、鰻を食べてこれからに備える!(仲間と一緒で良かったわ)
東京駅までのラッシュは、青春時代を思い出す。
あの頃は、男性が私の周囲を守ってくれていたような~
今じゃギュウギュウ押されて 潰されて 流れるまま~
夜行バスは、5時間遅れて 17時間バスの中!
貴重な体験に感謝!無事帰宅!体中バラバラ~
しかしヨガで今日は、自分の体を修正しておりますです(^_-)-☆
まだ修正出来る体で良かったです!精進!精進!
by kabe25 | 2011-09-23 17:30 | レクリエーション