カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年は、ここまで~

f0185382_22145969.jpg

納得いかないまま展示↑(アバターみたい)
良く提出したものだ!これは、イカン!恥ずかしい~
あわてての提出は、恥をかきますね。

f0185382_22154182.jpg

終わってすぐに描き直し↑
鼻が大きい?小さい?ってどんだけ~!!!
本当にじっくり見ていないものだと反省(@_@;)
来年も、初心にもどり精進いたします~
皆様 ご指導宜しくお願い致しまする~
[PR]
Commented by ナズナ at 2010-12-22 23:45 x
★手直しでこうも感じが違うのね!
 左目も描いた方がずっといいです。
 素晴らしい出来栄えだと思います \(^o^)/
 油彩画は何度も手直しができていいですね(^_-)-☆
Commented by rinrin-607 at 2010-12-23 01:17
絵心、センスゼロの私です(爆
美術と家庭科は成績悪かったです。

確かに2枚目は優しさがかんじられます。
手直し、大成功ですね^^v

Trackback、こちらに張り付けて見ました。
ブログ同士で関連ある記事をお互いに
見れるようにできるんですよ・・・
Trackbackの所をクリックしてみてね。
私の記事に飛んで行きます(o^-^o)

コメント欄、閉じてしまってて御免なさい(。_。)ペコッ

Commented by moriann at 2010-12-23 06:54 x
難しい石膏をデッサンだけでなく油にするなんて・・着目からしてすばらしい~!
確かに出した後でいろいろ見えてきて私もいつもそれの繰り返し・・
でもちゃんと直されてされてずいぶんよくなったと思います 難しいモチーフなのにココまで表現されてるってステキです!
私も描かなくちゃ~って刺激うけました!
Commented by chiakit7 at 2010-12-23 14:10
◆ 断然良くなりましたね、!!
先生がおっしゃいました、”目は中心に円柱が貫かれているように目を描くべし、”、そのように見えます
手直ししいしいやっていれば、、、お互い頑張りましょうね
Commented by kabe25 at 2010-12-23 17:04
♪ナズナ様
観に来て頂いて感謝でした。
あの絵がこうなりました。
何度も手直し!油絵だからこそです!
精進します。また観に来て下さいませ★
Commented by kabe25 at 2010-12-23 17:11
♪凛々ちゃん
行けましたよ。貴女のお部屋に!
そう言う事なんだ~
勉強になります(●^o^●)

優しさがかんじられる...嬉しいお言葉有難う。まだまだですが、精進して頑張ります
★有難う
Commented by kabe25 at 2010-12-23 17:25
♪アンばーば様
風景より静物より 
石膏に興味があるだけですよ~
教室に2体あるからまだまだ先は
長いのですよ~(@_@;)
アンばーば様のような作品までには、
遠いです。また見せて下さいね★
有難うです(●^o^●)
Commented by kabe25 at 2010-12-23 17:30
♪chiaki様
貴女のお言葉で
「モネも、ゴッホも一枚の絵を何年も
かかって描いている」
そうですよね。何年かかってもいいのですよね~と思うとやり直す気が湧いてきた。

有難う。仲間があるから力強いです。
有難う(●^o^●)
Commented by baabadesu at 2010-12-24 14:02
別物になりましたね~

みなさん頑張っておられるんですね!
Commented by at 2010-12-25 19:39 x
石膏のデッサン画を油絵に♪♪ すご~~い!
感動です。ワクワク。

紹介くださったシルク・ドゥ・ソレイユ「ゼッド」 
観ましたよ。
これまた神業。精神統一の呼吸法を実感で
ございました。
Commented by kabe25 at 2010-12-26 17:47
♪華様
昨日見ましたよ~15時からよね(@_@;)
家に急いで帰って見た見た!
あの呼吸法は、究極ですね。
DVDにとっておけば良いが
出来ませんでした。
また、サラブライトマンの歌声に酔いしれたわ~貴女のおかげです。
来年も、色々と教えて下さいね(*^_^*)
Commented by baabadesu at 2010-12-29 19:10
今年は本当にお世話になりました!
不安でいっぱいだった時に先輩方に助けて頂き、
とても助かりました。
ポータブルトイレの「おまるまる」もとても助かっています。
来年もよろしくお願いいたします!
Commented by kabe25 at 2010-12-30 00:10
♪baabadesu様
こちらこそ、
来年も宜しくお願い致します~♪
by kabe25 | 2010-12-22 22:20 | 油絵 | Comments(13)