人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵


by kabe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二泊三日 ヨガ三昧!!!

紅葉美しいこの連休・・・京都清水寺
修行の前の覚悟!決めて・・・
ここを通過して 私の修行は、始まりました!
二泊三日 ヨガ三昧!!!_f0185382_2257540.jpg





連休真っただ中 ヨガ修行に出かけました。
毎日同じこと送っている生活の中から 一歩踏み出して・・・
目を閉じて 口を閉じて 
ただ自分の五感を 研ぎ澄ませる!そんな体験をしてきました。

同じ仲間に 娘と同じ年の美しいお嬢さんが二人。
偶然でなく 必然的に一緒に過ごすようになった・・・と思われるようなこの二人!
昔から知っていたような そんな空気を送ってくれた。
二人とも はじめにお逢いした時よりも 帰る時ずいぶん顔が変化したように見えた。
輝きが増したような・・・パワーUPしたのでしょうね。生命のエネルギー(プラナ)全身に感じて

宇宙の中に 私は生きているんだ。

人間の悩みなんて 小さい事なんだなあ・・・
目が開いていても 見えてない事って多いんだなあ・・・
プラス思考だと思っていたが 自分勝手なプラス思考だったなあ・・・
自分って小さい人間だなあ・・・
ってな事 考える時間持てた事に   感謝合掌    kabe25でした♪
by kabe25 | 2009-11-23 23:40 | ヨガ